なぞの転校生 第6話 | YN's STYLE

なぞの転校生 第6話

進む山沢の計画。

アプリを埋め込み部下として人を使う山沢の計画は順調に進んでいたものの、モノリスの誤作動(?)が起こる。山沢はターゲットを殺すかモノリスを初期化するかの選択を迫られ、ターゲットを殺して心臓マッサージという手段に。

それを受けて、モノリスの補充のため(?)D-8世界の姫らをD-12世界に山沢は呼び・・・・

次回も楽しみです。

いよいよ並行世界の話が詳しく出てくるようですね。並行世界を移動する演出、よかったですね。世界を移動してるって感じがして。また、姫の顔は広一の妹とそっくりで、しかも話の内容からすると2つの世界は関連性がある様子。どう描かれていくのか気になります。

また、広一とみどりは山沢が来た事によってお互いへの気持ちを再確認したようで。ただ、みどりは心が揺れているようですね。広一とみどりの部室でのやり取り、よかったです。

樋井明日香ちゃん演じる咲和子は、いい子だったからこそ山沢は遠ざけようとしてたんだろうなと思いました。あの感じだと、記憶を消されて(冴木に関するものも)元に戻されたんだろうなと思います。

姫が言っていた”プロメテウスの火”とは何なのか気になりますね。そのまんまの意味なのか例えなのか。何かの鍵を握るものには間違いなさそうです。
なぞの転校生 (講談社文庫)/眉村 卓
¥464
Amazon.co.jp

今かわるとき (CD+DVD)/桜井美南
¥1,944
Amazon.co.jp

今かわるとき/桜井美南
¥1,080
Amazon.co.jp

DREAM/清水翔太
¥1,296
Amazon.co.jp

DREAM(初回生産限定盤)(DVD付)/清水翔太
¥1,620
Amazon.co.jp

なぞの転校生 Blu-ray BOX(5枚組)/中村蒼,本郷奏多,桜井美南
¥20,520
Amazon.co.jp

なぞの転校生 DVD BOX(5枚組)/中村蒼,本郷奏多,桜井美南
¥16,416
Amazon.co.jp