お迎えデス。 第1話 | YN's STYLE

お迎えデス。 第1話

『梅ちゃん先生』などの尾崎将也さんが脚本を書く、コメディドラマ。死神とその仕事を手伝う人間、そして霊の人生が描かれる。

温かい作品でいいなと思いました。笑えて泣ける、いい作品だと思います。土屋太鳳ちゃんのSキャラも新鮮ですね。1話は、久々の菅野美穂さんの演技が観られたのも嬉しかったです。

門脇麦ちゃん演じる霊は、ドラマを通じて出るみたいですね。霊の怖さについても触れたりしていて、なかなか見応えのある作品になっていくのではと思いました。

次回も楽しみです。
お迎えです。(白泉社文庫版) 1/田中メカ
¥価格不明
Amazon.co.jp

日本テレビ系 土曜ドラマ ドラマ「お迎えデス。」 オリジナル・サウンドトラック/高見優
¥2,700
Amazon.co.jp

僕たちの未来 (完全生産限定盤)/家入レオ
¥2,052
Amazon.co.jp

僕たちの未来 (初回限定盤)/家入レオ
¥1,836
Amazon.co.jp

僕たちの未来 (通常盤)/家入レオ
¥1,296
Amazon.co.jp