ラーメン大好き小泉さん 第1話 | YN's STYLE

ラーメン大好き小泉さん 第1話

謎の転校生の女子高生が実は大のラーメン好きと知る、美少女好きの女子高生。といったところからスタートするグルメドラマ。

早見あかりちゃん演じる小泉さんの食べっぷりやリアクション、美山加恋ちゃん演じる女子高生のリアクションがいいですね。2人とも新たな役に挑戦してるという感じもいいなと思いました。

初回でいきなり大盛りに挑戦したり挑戦的な部分もいっぱいあって、2話以降も面白い作品になっていきそうだなと思いました。

二郎と言えば、鈴木凛ちゃん(元いいとも少女隊、現:MILANO ROA)が過去にブログにレポートが書いてあったり、いろんな芸能人の間でも話題の店ですよね。

美味しい中で味がぶれる良さについて劇中で語ってましたが、飽きない理由の1つになってるんだろうなと思ったりしました。
ラーメン大好き小泉さん 1 (バンブーコミックス)/鳴見 なる
¥626
Amazon.co.jp

ドスコイ!ケンキョにダイタン/ラーメン大好き小泉さんの唄/念には念(念入り Ver.)(初回生.../こぶしファクトリー
¥1,728
Amazon.co.jp