めざましどようび テンションMAXハイ&ロー 4月11日放送分 相武紗季 | YN's STYLE

めざましどようび テンションMAXハイ&ロー 4月11日放送分 相武紗季

今回のゲストは、相武紗季ちゃんでした。

○ハイ
笑顔が可愛い、悪女役とのギャップが好きなど

○ロー
男の人の前で凄いぶりっ子そう、男の前では酔ってないのに酔ってるふりをしそう、干物女子っぽい、運動できなそう、低血圧で朝が弱そうなど
ローイメージ1位:天然っぽい 22/100人

洗顔フォームを歯磨き粉と間違って使って顔を洗っちゃいそうというのに、何で知ってるんだろうと言ってましたね(笑)。手に出したところで違うと気付いて、顔を洗うまでは行かなかったみたいですが。たまに間違っちゃって途中で気付くみたいです。

今度は隙のない悪女をやってみたい、天然っぽさがにじみ出ないように封印します(笑)と言っていましたね。

愛媛の”せとか”というミカンが大好物みたいです。自分のご褒美の果物だとか。かんきつ系が大好きと言っていました。

休みの日は、一日中映画のDVDを見てたりするとか。手の届くところにいろいろなものを置いてずっと見てるそうですね。20時間近くだと言っていました(笑)。

お酒は男女の前で変わらず飲むと言っていましたね。眠くなるまで飲めますと。

悪女が続いてた時に、ファンに握手を求められて応じたら、性格悪い人だと思ってたんですけど良い人ですねと言われる事が凄く多いと話していました。それで、プライベートは良い人でいようと誓ったそうです(笑)。

悪女役を演じることについて。「めっちゃ楽しいです(笑)と言うとすごい性格悪そうですけど(笑)でも、普段できないことがお芝居に反映されてそれを見てくれている人たちが楽しんでくれているんだと思うと、やりがいももちろんありますし反響もあるので・・・」と話していました。やさしい役とちょっと意地悪な役どっちを選ぶかについては、「ただいい役だけだったらつまんないかもしれないので、悪い役の方がいいですね。」と言っていました。

ハイのイメージでも出てましたが、相武紗季ちゃんの笑顔、とてもいいですよね。ファンになったきっかけも笑顔ですし。未だにぶりっ子のイメージもあるんだなと思いました。ぶりっ子に見えたこと一度もないんですけどね。歯磨き粉の話は、天然じゃなくてもそういうことはあるんじゃないかなという感じですが。

意外に天然のイメージあるんですね。紗季ちゃん本人が言うように、どこでそう思うのか謎ですが。運動できなそうというイメージもどこから来てるのか謎です。運動できそうにしか見えないのに。

役についての話。やっぱりいろんな役見られる方が嬉しいですよね。ただ、紗季ちゃんは似た役でもしっかり演じ分けられる演技力があるので、どんな役でも見てて楽しいです。