ようこそ、わが家へ 第1話 | YN's STYLE

ようこそ、わが家へ 第1話

気弱で争いごとが苦手なため仕事での信頼が得られない主人公・倉田健太が、あるとき電車に横入りしてきた男を注意したことでストーカーに怯える日々が始まるというストーリー。『半沢直樹』の池井戸潤のミステリー。主演は相葉雅紀、ヒロインは沢尻エリカ。

沢尻エリカちゃん演じる明日香も主人公がいるいろんなところに出没し、謎が多いですね。ストーカーの狙いは何なのか動機は何なのか、誰なのかが気になるところです。

1話の印象では、ミステリー部分以外の描き方が若干微妙な感じでしたね。今後に期待します。
ようこそ、わが家へ (小学館文庫)/池井戸 潤
¥751
Amazon.co.jp

ようこそ、わが家へ/池井戸潤
¥価格不明
Amazon.co.jp

(仮)フジテレビ系ドラマ「ようこそ、わが家へ」オリジナル・サウンドトラック/Original TV Drama Soundtrack
¥2,700
Amazon.co.jp

青空の下、キミのとなり 【初回限定盤】(DVD付)/嵐
¥1,512
Amazon.co.jp