書店員ミチルの身の上話 第7話 | YN's STYLE

書店員ミチルの身の上話 第7話

新しい展開が起きた第7話。

ミチルはすがってくる豊増に別れ話を。着服の件を話した豊増に500万円を渡すことに。しかし、約束の時間になっても豊増はマンションに現れず翌日行ってみるとお金の入った封筒が消えていた。終わったと思うミチル。一方、高倉恵利香は2人の会話を聞きつつ、例の果物鉢で梨を出そうとしたりしていた。

封筒が消えていたその日、恵利香に竹井の事で相談を受けるミチル。もう先輩と上手くいかないかもしれない、先輩が怖いと。竹井に話すようにミチルが言うと、恵利香は話を聞いてくれたお礼を言って帰っていく。

その後、竹井から高倉さんが死んだ、自殺みたいだと電話がありミチルは責任を感じるが・・・次回どうなるのでしょうか?楽しみです。

豊増と恵利香、ほぼ間違いなく竹井に殺されましたね。豊増を殺した理由は金目当ての可能性もありますが。次回、ミチルが竹井に反撃するようですがどうなりますかね?

恵利香は竹井に殺される覚悟をきっとしてたんでしょうね。「じゃあ先輩は善人ですか?」という恵利香の言葉が印象的でした。
身の上話/佐藤 正午
¥1,680
Amazon.co.jp

ALONE (初回限定盤)/U-KISS
¥1,050
Amazon.co.jp

ALONE (SG+DVD) (初回限定盤)/U-KISS
¥1,890
Amazon.co.jp