PRICELESS 第3話 | YN's STYLE

PRICELESS 第3話

武将シリーズのおまけを盾に、青春軒でのバイトをさせてもらった二三男。どうにか客を呼ぼうとするも、最近ではまずいと評判の青春軒に誰も立ち寄らず客はみんな近くの店に流れていってしまいます。そんな中、倒れる店の主人・辰彦。もう潮時と言う辰彦に、金田一二三男は最後に本気のラーメンを作って客を呼ぼうと提案。

しかし客は来ませんでした。辰彦は金田一にお礼を言って1万円をバイト代として渡します。どう使おうか考える金田一たち。金田一は1万円を使って青春軒の最後の客になることを決めました。そんな中青春軒にふらりとやってきた模合は金田一の言葉と辰彦の言葉を聞き・・・・・次回はどうなるのでしょうか?楽しみです。

いい話でしたが、今回も金田一は数日で仕事がなくなってしまいましたね。

3話から路上アイドル役で小嶋陽菜ちゃんが登場。最近コスプレ役が多いですね。『無理な恋愛』でやったような役も今後増えていくといいんですけど。
(仮) フジテレビ系ドラマ「PRICELESS」オリジナル・サウンドトラック/佐藤直紀
¥2,500
Amazon.co.jp