BOSS 2nd 第2話 | YN's STYLE

BOSS 2nd 第2話

沼田良美との心理戦、見応えありました。何とか木元が無事だったようでよかったです。心電図と心拍数のデータが対策室の皆に送られてる事を利用して木元がその2つを使い、モールス信号で居場所を伝えました。絵里子は沼田が自分の真似をするストーカーであることを利用し、銃弾対策と携帯のすり替えを行ってましたね。こちらの方が上手だったということです。


元捜査一課の森岡にも不穏な動きが・・・・次回はどんな話でしょうか?


今回は、田所幸子がシュレッダーにかけられた沼田のカードの明細書を復元して大手柄でしたね。長谷川京子さんのこういう系統の役、結構好きです。