瀬戸早妃と我謝レイラニと秦れい | YN's STYLE

瀬戸早妃と我謝レイラニと秦れい

我謝レイラニちゃんと秦れいちゃんそれぞれのブログ(どちらもアメブロ)で記事になってましたが、久しぶりに3人で会ったそうです。秦れいちゃんのブログには3ショットの写真も載っていたのですが、かなり懐かしい3ショットですよね。『19borders』をずっと見ていてDVDまで全巻揃えた僕としては感慨深いものがあります。

 

『19borders』が始まる前から瀬戸早妃ちゃんの事は知っていて、秦れいちゃん(当時:秦礼子)と我謝レイラニちゃん(当時:加藤美佳)に関してはこのドラマがきっかけでファンになったんですよね。他にも福士誠治君や猪野学さんもこの作品がきっかけでファンになったわけですが。僕が『19borders』を見ようと思った理由は、要潤さんんが出演してるから面白そうかなというのと瀬戸早妃ちゃんに興味があったの2点だったんですよね。

 

 

瀬戸早妃ちゃんは、今は鈴木聖奈ちゃんと同じ事務所にいるらしいです。またブログやってほしいですね。