はなまるカフェ 4月22日放送分 松下奈緒 | YN's STYLE

はなまるカフェ 4月22日放送分 松下奈緒

今回のゲストは、松下奈緒さんでした。おめざは、鈴懸(伊勢丹新宿店)の鈴乃○餅。

 

父親とかなり仲良しだとか。反抗期もなかったそうです。自分の部屋によく居座るそうなのですが、松下さんはあまり気にしないそうです。妹、よく奈緒さんの服を勝手に着て自分の服だと言い張るそうですね(笑)。今でも妹とは兄弟喧嘩をよくするそうです。

 

 

映画でカメラマンの役をやったのがきっかけで写真を撮るのにはまっているそうです。専らフィルム撮りでデジカメは保険に使うとか。焼肉屋の肉の写真が今のPCの壁紙だそうです(笑)。

 

 

付箋を付けるのが楽しくてよく旅行雑誌につけるそうですね。部屋は結構散らかってるとか。置く場所の配置を決めてて勝手に整理されるとどこに何があるのかわからなくなってしまうらしいです。整理が苦手で、勝手に綺麗になってほしいと言っていました(笑)。

 

 

島根名物”赤天”が最後に出てきました。『砂時計』の撮影で島根に行ったときに食べたとか。魚のすり身に唐辛子を練りこんで揚げた物だそうです。食感はカマボコを揚げた感じだとか。

 

 

砂時計FAN BOOK (フラワーコミックス)/芦原 妃名子
¥550
Amazon.co.jp