5時半のラン | てんはな+こいらい

てんはな+こいらい

壊死性髄膜脳炎、闘病記と
てんちゃんはなちゃんと
こいらいの記録
こいとらいぞうはみらい産
パパみらぞう・ママくりす

どもパー

 

誕生日お誕生会を初めから見る方はこちらから →★

時計深夜まで続いた宴会ですが にしきこい雷らいをランで遊ばせたく

時計5時に目覚ましかけて準備しました力こぶ

そうそうぷプッ部屋を出てエレベーターホールに行ったら

うな母がびっくり1人フラフラと部屋から出てきたので

「おはよう 何してんのキョロキョロはてなマーク」と聞くと「目覚めたから」とはてなマークはてなマークはてなマーク

訳のワカラン事を言うwwwゲラゲラ なぜ部屋から出るwwwゲラゲラ

上差し1番乗りでランに 雨が降ったのか朝露なのか

芝生が濡れていたし 誰も居なかったので

大型犬用の芝生が無いランに入りましたワーイわーい

 

雷らいちゃん眠いかいてへぺろ

 

みんなが来る前のにしきこい雷らいの動画 →★

 

おはよ~モンスターボールたまちゃん

 

うなぎうなぎちゃん

 

梨香梨ちゃん 偶然ですが後ろににしきこい雷らい(梨組)

 

はぁとりおちゃん

 

桃モモちゃん

 

さくらさくらちゃん

 

朝ランに来たのは上矢印以上のメンバー

楽しそうな姿は動画でご覧ください拍手

そして、にしきこいはやっぱり捕まえられずガックリ捕獲劇が繰り広げられタラー

皆様のご協力のもとお願い無事確保となりましたありがとうございます

 

早朝ランの様子 →★

 

香梨ままが珍しく!?いい仕事したのでてへぺろリンクしときます →★

 

日々に感謝お願いします 今日もありがとパー

月末なんですがキョロキョロ・・・ビワドッグの記事だけは仕上げたい力こぶ

次は・・・朝食からです(もう少しw口笛