てんはな+こいちゃん。

壊死性髄膜脳炎、闘病記と
2ワンの記録+こいちゃん

NEW !
テーマ:

どもパー

 

3日目となった復活祭の様子ですが

今日も終わりそうにないなぁ・・・笑い泣き汗

なにせ我が子が上差し1番楽しそうなのでアゲ

この日うなぎうなちゃまとあまり遊ばなかったにしきこいちゃんキョロキョロ

まぁ、うなちゃまとはいつでも遊べるからいいかぁ~www口笛

 

あるちゃんと、かけっこ~ウキウキウキウキワーイ

 

モモちゃん 晴れ暑かったね(動いてないけどwゲラゲラ

 

神楽ちゃんはランでもカートグッ

 

神楽お姉ちゃんの所に行きたいあるちゃん

イスに飛び乗りテーブルを使い行けるかはてなマーク

中々賢いが拍手行動前に優さんに捕獲されたぷプッ

 

ワンコはみんな優さんがラブ好き

にしきこいちゃんなんか毎回お里では

羽交い絞めにされてるのに滝汗後追いするのよてへぺろ

 

ここは安定の大人しさOK なっちゃん&しょうた君

 

バニラちゃ~ん走ろうよ~タラー

いつもドロんこになるくらいわーい走ってるんでしょはてなマーク

 

やっぱりにしきこいが1番、楽しそうだわぁ~悪魔

 

左から妹 神楽ちゃん 兄 ナッツ君 たまちゃん

 

このしと↓疲れないのかしらゲッソリ

みんなが休憩してても1人走ってるのよウキウキワーイ

楽しいのはいいんだけどさ~アゲ他ワンにご迷惑よ~ごめんなさいあせる

 

他のカメラ写真も溜まってるんだが・・・もう1回続く(たぶんてへぺろ

日々に感謝お願いします 今日もありがとパー

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「こいちゃん0歳」 の記事

テーマ:

どもパー

 

サクサクッと続きを爆  笑・・・当日のラン様子です

 

最初は動けなかったキョロキョロしょうた君も

少しわーいワーイランランできる様になってましたグッ

 

バニラちゃんは我が家がいる間はてなマーク

ウキウキランランした様子はありませんでしたよぉ~てへぺろ

 

そして本日の主役の1人 あるちゃん登場

すかさず襲い掛かるのは上差しモチにしきこいちゃんタラー

 

あるちゃん ムキー怒ってますねぇ~

 

めったに見れないお顔だし

おもろいから・・・どアップでニヒヒチョキ

 

神楽ちゃんとあるちゃんが来たので

まずはカメラ集合写真 当然の如く揃うはずも無く笑い泣き

 

これもモモちゃん・バニラちゃん居ないし笑い泣き

 

上差し人間投入 それでもこの程度のカメラ写真しか撮れないガックリ

 

おとなしい組はカメラ撮りやすいんですよねぇ~OK

 

こちらは力こぶガッシリと捕獲されとりますぷプッ

 

チビーず達はまったくいう事聞きませんしえー

やる気もないキョロキョロこいは走りたくてバタバタプンプンそしてアホ面ガーン

 

弱い物イジメする悪魔の動画

上矢印ランに慣れてない しょうた君を悪魔襲いガーン

大人しい なっちゃんを追いかけまわす悪魔極悪女にしきガーン

なっちゃんは少し心臓が弱いから

母「ゲッソリなっちゃんをイジメちゃダメ~」と叫んでました滝汗

 

日々に感謝お願いします 皆様ほんとご迷惑をおかけしましたごめんなさいあせる

まだ続くんだけどてへぺろ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

どもパー

 

3月20日 ペットランドミクニ精華店にて

あるちゃん・たまちゃん・さくらちゃん・こいの

手術後、抜糸も全員終わったのでチョキ復活祭という名の

ウキウキウキウキウキウキウキウキランラン大会 カメラ写真整理できないので笑い泣き

ダダ~っと載せますが3回くらいはてなマーク 続きますごめんなさい

上差し1番に到着したのは我が家 てん・こい(なんしー)

 

お次はモモちゃん・さくら(ふぁ)ちゃん

 

しょうた君・のどかちゃん到着~

 

ナッツ君もキタァ~

 

この日車道路は渋滞で、うなたま家&バニラ家は遅れると

先に予約してたカフェに口笛

しょうた君(黄色のおよぷく)のどかちゃん

 

なっちゃん(ナッツ君)

 

みんなのオーダーが済んだ頃

たまちゃん・うなぎ(いよ)ちゃん到着

 

ワンコのお席が確保できないかもはてなマーク と聞いていたので

我が家のボロカート出動(多頭用ですから大きいのグッ

左から さくらちゃん・こい・うなぎちゃん

 

みんなのランチが終わってドリンク飲んでる頃

バニラちゃん家が到着~ バニラちゃんカメラ写ってませんが探すキョロキョロ

 

ひと足先にウズウズアゲアゲしてたこいちゃんはランに

一緒に入ったさくらちゃんは、こいのターゲットにびっくり

でもこの日のさーちゃんはビビリませんでしたOK

 

まだみんなランに入ってないのに

こいちゃんワーイわーいワーイウキウキ

 

とっても晴れ暑くてね~滝汗汗 水飲み場は満員御礼爆  笑

 

バニラちゃんがランの手続き終えてやって来ましたハート

 

しょうた君は初めてのランかなはてなマーク

ママの側から離れませんぷプッ

 

てんちゃん・のどかちゃんはニヒヒランの外から高見の見物目 

カメラ写真の都合で次回に続く・・・バイバイ

 

さくらちゃんとこいちゃん+モモちゃんの動画

上矢印父ちゃんのインスタから持ってきたから上手く張り付けられるかはてなマーク

 

日々に感謝お願いします 今日もありがとパー

次は神楽ちゃん&あるちゃん登場~チョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。