20日 予告のみでスマン | てんはな+こいらい

てんはな+こいらい

壊死性髄膜脳炎、闘病記と
てんちゃんはなちゃんと
こいらいの記録
こいとらいぞうはみらい産
パパみらぞう・ママくりす

どもパー

 

3月20日 ミクニ精華店の集まったワンコ達

たまちゃん・うなぎちゃん・翔太くん(漢字あってるはてなマーク

のどかちゃん・モモちゃん・さくらちゃん・バニラちゃん

ナッツくん・神楽ちゃん・あるちゃん

てん・こい・12ワンハート

 

バニラちゃんもいるのよ上差し でもママ命で座ってられないの笑い泣き

 

これだけUPしたのが精一杯タラー

帰ってお弁当作って(我が家は前日に作ります)

晩御飯の準備して(父ちゃんは風呂入って昼寝したえー

にしきこいをお風呂お風呂に入れて

(こいお疲れで翌日にしたかったが、そんなレベルじゃ無かった)

往復もかなり渋滞したし滝汗 写真編集の気力なしガックリガーン

日々に感謝お願いします ご一緒してくれた皆様ありがとぉ~パー