ミクニ 静組と動組 | てんはな+こいらい

てんはな+こいらい

壊死性髄膜脳炎、闘病記と
てんちゃんはなちゃんと
こいらいの記録
こいとらいぞうはみらい産
パパみらぞう・ママくりす

どもパー

 

おはようございまち うなぎうなにしきこいでちラブラブ

仲良しな2ワン にしきこいちゃんうなぎうなちゃまをしたペロペロてへぺろ

 

7日ミクニ カメラミラーレスにて撮影の写真

すでにダッシュダッシュひとっ走りしてお水休憩のにしきこいちゃん

モンスターボールたまちゃん&うなぎうなちゃん

モンスターボールたまちゃんも動組です カメラ写真が無いのは

色んな所に乱入してましたのでゲラゲラ

 

ラブまるまちゃん・ラブまるるちゃんもランに入って

ラブるぅお姉ちゃんに体当たりするにしきこいガーン

 

ラブるぅちゃんとうなぎうなちゃま

 

遅れて桃モモちゃん、*さくら*さくらちゃん登場

 

お嬢様な2ワン・・・*さくら*さくらちゃんはビミョ~かもwww

 

さっそくにしきこいが突進・・・*さくら*さくらちゃんシッポアゲ上がってるが

 

速攻、撃沈ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいあせる

 

ラブるぅちゃん&うなぎうなちゃま&にしきこいちゃん

この3ワンは間違いなく動組腕。

 

ず~っと遊んでましたやったーワーイ

1人離れた所でマイペースな、ラブまるまちゃん

拍手賢いねぇ~ 近寄らない方が安全よグッ

 

3ワン 楽しそうあげあげあげ

ラブまるるちゃんは 父みらぞう君 母くりすちゃん

うなぎうなちゃまは 父との君 母もぢゃこちゃん

にしきこいは 父みらぞう君 母くりすちゃん

との君とくりすちゃんは兄弟なので、みんな親戚ですグッ

 

約、半年違いの実姉妹ラブにしき

 

この日もミクニは満員びっくり

手前の大型犬用ランは空いてるんですがえー

小型犬用は大賑わい笑い泣き

 

ヨーキー ビビてんちゃんはランに入らない(入れない)のでタラー

父、母交代でランに入るんですが・・・時々チッコ散歩 

目線は父ちゃん一筋キョロキョロ

 

最後にやったーワーイハシャギ過ぎてズッこけたにしきこいちゃん

 

日々に感謝お願いします 今日もありがとパー

みんなまた遊んでねぇ~バイバイバイバイ