いいとこ取り | てんはな+こいらい

てんはな+こいらい

壊死性髄膜脳炎、闘病記と
てんちゃんはなちゃんと
こいらいの記録
こいとらいぞうはみらい産
パパみらぞう・ママくりす

どもパー

 

雨おはようございまち にしきこいちゃんでちラブラブ

 

にしきこいちゃん毎日お散歩の練習しとるとです

 

こんなお顔で「ラブダッコちて~」と誘惑されても

心を赤鬼ちゅん鬼にして練習続けてたとですグッド!

 

そして1週間後、父ちゃんにお披露目~~~

お散歩するにしきこいちゃん見て

にしきこいちゃん歩けるや~んアゲ頑張ったや~んアゲ」と喜ぶ父ちゃん

 

えっと・・・腕。頑張ったのは母なんですけどえームカ

なんかズルくないっすかぁ~むっ。ムカ

 

にしきこいちゃん大きくなりましたよてへぺろてへぺろ

解りやすい写真が撮れたので 前にカメラUPしたとは思いますが

 

現在、羊毛はなより大きくなってます

 

出会えた事に感謝お願いします 今日もありがとっパー