ドリームマムって? | 尼崎ママが贈る~色を楽しむ羊毛と布の世界~

尼崎ママが贈る~色を楽しむ羊毛と布の世界~

ハンドメイド大好きママ3人ユニットtoRoa(トロア)が制作する、
かばん・キッズ服・アクセサリー・雑貨などカラフルポップなかわいい作品をご紹介。
2012年春ロハスフェスタin万博公園のドリマムブースで初出展し、たくさんの作品がお嫁入り!
心を込めて制作していきます。



こんにちは。

toRoaの3人、ゆっぴー&のり&いうです。



私たちは2012年4月28日29日に開催されるロハスフェスタに出店します。


今日は私たち3人ユニットの初出店となるロハスフェスタin万博公園内のドリームマムブースについて書かせていただきます。




まず、ドリームマムって…なにはてなマークはてなマーク

みなさん、シティライフさんが主催するロハスフェスタ ってご存知ですか??

万博公園で春、秋、開催されている6万人の集客力を誇るナチュラルライフスタイルを提案するイベントです。



このロハスフェスタを主催するシティライフさんと、自分らしく働きたいと願う女性を応援するキャリア・マム関西支部さんのコラボレーション企画が、このドリームマム(ドリマム) 。同じ志を持つ女性同士がチームを組み、一つの出店ブースの成功を目指す企画です。


ちょうど、フリマとか3人で出してみたいよね~ニコニコ音譜

でもどんなふうにしたら・・・・はてなマークあせる

なんてお茶をしながら話してたわたしたち3人。



なんと!ドリームマムは、出店のあれこれも教えてくれるんです。

みんなで協力するから出店しながらいろんなことを勉強できるのですアップ



なんて素敵な企画!!私たちのための企画やねラブラブ!


と、思い込み激しい私たち。「これだ!!」と、飛びつきました。

説明会にもドキドキで参加ドキドキ



そして説明会参加者の皆さんの熱意がすごくて・・・・圧倒されるショック!


簡単な自己紹介で思わず涙ぐむ・・・・涙



だってね、その場所が、すっごく輝いてたんですきらきら

キラキラしてたんですきらきら感動したんですきらきら



ちょっとでも関わりたい!!!!



だから、頑張りました。



無理かも…しょぼん   から



やりたい!!きっと参加する!!



に変わるのはそう時間はかかりませんでした。


そう。熱いんですラブラブ私たちにひひ


そして心を込めて一次選考に応募。


一次選考、最終選考についてはこちらから


こんなtoRoaをどうぞよろしくお願いします。