【絵日記】四番手!!【か】 | よみゆか!

よみゆか!

声優たちが集ってわいわいやります。

皆さん、こんばんは!!

よみゆかのか!こと久木田かなこです!!


宜しくお願い致します♪


さてさて、皆さま。今夜は七夕ですね。ふふふ。

皆様は何を祈られましたか?

私はですね





鳥に襲われない人生を過ごしたい



です。



高校くらいまで年に一回空からの鳥さんからの落としものに直撃してました

今では二年に一回に減りましたが。

最近呑み会で、そのペースは異常だと知りました。


また、鳶に襲われる(新年早々) カラスに襲われる・頭にのられる

鳩に足をつつかれる カモメに収録前にご飯を奪われる ETC・・・



本当に鳥に恵まれないのです・・・。



そしてですね。


最近伊豆方面にあります、謎ときにいきました。



謎の隠し場所が分かって走っていったんですよ


そしたらね



答えの横にいたクジャクがね



羽をわさああああああ・・・


って広げまして。


一切答えが見えないという拷問を受けました←



鳥使いに、なりたいなぁ・・・。

今日の絵は


くじゃく


です。