よみゆか!

声優たちが集ってわいわいやります。


テーマ:
こんばんは!しばおです。
よみゆか祭りにご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!

当日は正直不安でいっぱいでしたが、優しいメンバーと優しい皆様のおかげで、とても楽しく幸せな空間を過ごすことができました!

いろいろノープランな部分があったので、ご迷惑おかけした部分もあるかと思います。
また次回以降開催時は、そこも踏まえて改善できればと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

でも本当に楽しかったです!
あんなにフリーダムな感じでしたが、皆様にも楽しんでいただけたでしょうか??

次回開催時も、こちらのブログからお知らせさせていただきますね。
本当にありがとうございました!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは、しばおです。
19日のイベントなので、今日から考えて明後日ですね!ね!かなこちゃん!ね!
イベント開始前から、新たな久木田伝説できあがりつつあるよ!

ただいまイベントに向けてせかせかと準備を進めております。
右も左もわからない状態からみんなに助けてもらってます。ありがたい。

天気予報によると、当日は雨模様のようですね。。。
てるてる坊主効かなかったかー。
当日は空模様とは真逆の気持ちになって楽しみましょう!

お祭りですからね!

しばお
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


{A5AE190C-8AB9-4DAD-8BD8-CBB62171515A:01}




よみゆか本番ですよ!
ただいま、謎の準備にばったばた!

謎クラスタさんやパズピさんには少し物足りなかったりするかもですが
それより、ワイワイ出来るものを作ってみましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))
祭りだから、祭りだからね(((o(*゚▽゚*)o)))



明後日はのむぞー!←

さて、私がいるパズルガールズのプロデューサー様は怖いのでイベントでやらかしても告げ口はしないでね←←

わいぴーこわい。
あの登場の曲とらうま。

電波少年のダースベーダーの曲ってあんな感じなんやろな。(遠い目

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。