レオの生まれた場所 | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪


’との’のりんりん日記-Image001.jpg

ここはレオの生まれた場所 ロボット


そして、とのの右側にいるのがレオを生み出してくれた人です カチンコ


とのはロードレーサーに乗ると決めて、何軒かお店をはしごして、


いくつかまたがってみたのですが、体の小さいとのにとって、


なかなかしっくりくるものが、ありませんでした・・・しょぼん


そのとき出会ったのがこのお店。


おじさんむっ  「何を探してるの?」


との   ショック! 「ロード始めたいんですが・・・」


おじさんべーっだ!「だったら自分の体にあった自転車つくらなきゃだめだ!」


       うちは体にあったぴったりの作ってやるよ!」


悩みを一気に解消し、引き込まれたのでした 笑


そして生まれたのがレオでした!


自分の体にあわせた、自分のためのロードレーサーキラキラ


いろんなところにいっぱいいこうね!!