KRANK JAPANのスーパードライバー
FORMULA5 日本versionが
”J”です
新しく発売されたのがBLACKモデルです・・・(カラーリング)
早速組んで見ました
超ディープですが、打ち出しは高弾道です
しかも!!低スピン
しかも!!しかも!!高初速
更に!!!更に!!! 半端ないミート率
そして、最高にクールなルックス!!
鮮やかなグリーンが冴えまくりです!!!
勿論、構え易さもウルトラC~~
イメージカラーのグリーンに合わせ
ニオンのグリーンをコーディネートしてみました!!
シャフトは!!
これまたチップ剛性が高い上に中間部のシナリ戻りが劇的な
ネクストゴルフさんの
鎬PROTOTYPE SX
このシャフトは軽量ですが・・・
チップの剛性が高く、チップのハジキ!!
中間部のシナリ戻りと粘り
手元の安定感と、振りやすさ満点
しかも・・・ミート率の出方が半端ないんですよ!!
テーラーのR1やSLDRで打って見ると
ユピテルでは常に1.45前後
時々1.5超~~!!みたいなシャフトです
これにKRANK FOMULA5_J
想像すると!!ワクワクですね~~~~~~~~~
実はこのクラブ!!
一般のラウンドではプチ長尺で勿論問題なく使えます
46.875in(60度法/グリップエンド)で組んであります
今年各地で開催される 一般社団法人 日本プロドラコン協会主催の
JPDAドラコンツアーで使用できるクラブに仕上げています
FORMULA5 日本versionが
”J”です
新しく発売されたのがBLACKモデルです・・・(カラーリング)
早速組んで見ました
超ディープですが、打ち出しは高弾道です
しかも!!低スピン
しかも!!しかも!!高初速
更に!!!更に!!! 半端ないミート率
そして、最高にクールなルックス!!
鮮やかなグリーンが冴えまくりです!!!
勿論、構え易さもウルトラC~~
イメージカラーのグリーンに合わせ
ニオンのグリーンをコーディネートしてみました!!
シャフトは!!
これまたチップ剛性が高い上に中間部のシナリ戻りが劇的な
ネクストゴルフさんの
鎬PROTOTYPE SX
このシャフトは軽量ですが・・・
チップの剛性が高く、チップのハジキ!!
中間部のシナリ戻りと粘り
手元の安定感と、振りやすさ満点
しかも・・・ミート率の出方が半端ないんですよ!!
テーラーのR1やSLDRで打って見ると
ユピテルでは常に1.45前後
時々1.5超~~!!みたいなシャフトです
これにKRANK FOMULA5_J
想像すると!!ワクワクですね~~~~~~~~~
実はこのクラブ!!
一般のラウンドではプチ長尺で勿論問題なく使えます
46.875in(60度法/グリップエンド)で組んであります
今年各地で開催される 一般社団法人 日本プロドラコン協会主催の
JPDAドラコンツアーで使用できるクラブに仕上げています