KRANK JAPANのスーパードライバー


FORMULA5 日本versionが


”J”です

新しく発売されたのがBLACKモデルです・・・(カラーリング)


早速組んで見ました


超ディープですが、打ち出しは高弾道です


しかも!!低スピン


しかも!!しかも!!高初速


更に!!!更に!!! 半端ないミート率


 


そして、最高にクールなルックス!!


鮮やかなグリーンが冴えまくりです!!!





勿論、構え易さもウルトラC~~



イメージカラーのグリーンに合わせ


ニオンのグリーンをコーディネートしてみました!!




シャフトは!!



これまたチップ剛性が高い上に中間部のシナリ戻りが劇的な


ネクストゴルフさんの 

鎬PROTOTYPE SX



このシャフトは軽量ですが・・・


チップの剛性が高く、チップのハジキ!!


中間部のシナリ戻りと粘り


手元の安定感と、振りやすさ満点


しかも・・・ミート率の出方が半端ないんですよ!!


テーラーのR1やSLDRで打って見ると


ユピテルでは常に1.45前後


時々1.5超~~!!みたいなシャフトです


これにKRANK FOMULA5_J



想像すると!!ワクワクですね~~~~~~~~~



実はこのクラブ!!



一般のラウンドではプチ長尺で勿論問題なく使えます


46.875in(60度法/グリップエンド)で組んであります




今年各地で開催される 一般社団法人 日本プロドラコン協会主催の



JPDAドラコンツアーで使用できるクラブに仕上げています