【8月3日(木)第3回 喜びの種】@名護・国際交流会館^^ | 沖縄・全国(オンライン)|こころの土台を整えてマルッと幸せに♪ママと子どもの笑顔と元氣を応援★いろどりライフ★

沖縄・全国(オンライン)|こころの土台を整えてマルッと幸せに♪ママと子どもの笑顔と元氣を応援★いろどりライフ★

沖縄発祥の自己肯定感UPトレーニング「ほめ愛®︎」とベビーマッサージ(タッチケア)で、親子の絆づくりとママのココロを整えるお手伝い♪誰もが自分の人生を生きて、自分らしく輝く居心地のいい社会に☆

こんにちは、定岡みどりです^^

三連休が終わったと思ったら、もう明後日からは夏休み〜!は、はやいっすね〜(笑)


夏休みの予定はもう決まってますか?ニコニコ
私は今のところ、お友達家族と近くのリゾートホテルに子連れで宿泊&プール遊び\(^o^)/


決定しているのはこれだけ(笑)
まぁ他の予定はこれから楽しく計画します照れ


さてさて♪

大人も子どもも皆んな一緒に夏を楽しめるイベントといえば、こちら!!

【第3回 喜びの種〜名護市国際交流会館〜】


{C21730EC-FFC6-4C04-9BD2-B5B2479E01B6}


私も、手形・足形アートで出店します。

夏の思い出作りに、お子様の成長記録に、いかがですか?^^


{DD047662-016F-4B87-A71A-62AF7FE91AAE}

0歳児から可能です〜
手形・足形スタンプとった後は、ママやパパ 保護者の方それぞれのセンスにお任せ♪

思い思いにペンやシールなどを使って、可愛く仕上げていただきますウインク


2、3歳くらいになると、自分で制作したがりますよ〜それがまた可愛いんですよね!笑

世界に一つだけのオリジナルな作品ラブ

じぃじ・ばぁばへのプレゼントにも喜ばれますよ照れ


{EE96FF99-FEC1-472B-8D4B-A4A83D5EA061}



他にもいろんなワークショップやお店の出店があります。



ご家族で楽しめること間違いなし♪
揃って遊びに来てね〜お待ちしてます^^


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^