☆nanacostar♡ハンドクリーム☆ | だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ブログの説明を入力します。

NANACOSTARファンサイト参加中


nanacostar♡ハンドクリーム
お試しさせて頂きました



{95F9BE6D-F6DE-42CE-8805-8E25355A90A6:01}




 私の場合は、ハニーサックルフルーツとぉっっても良い香り




{5EC5C713-AB8F-4059-9EFA-9450386C4416:01}


このくらいだして塗ってみると

すごく伸びがよくて
両手だけじゃなくて腕にも塗れました




そして保湿力もばっちり



何時間もしっとりが続きましたー!!





このnanacostarハンドクリームは、

手が荒れやすい美容師さんの、
いつまでもきれいな手でいてほしい
という願いから誕生したそうで

同じく家事、育児、仕事などでも手を酷使している女性の為の

美容液レベルのハンドクリーム

だそうです



ネイルの仕事をしていたとき、
薬剤で手がダメージ受けてて
いろんなハンドクリーム使ったり

いまも家事で手がカサカサしてて

たまにハンドクリームを塗ってたけど



その中でもこれはかなりの保湿力です




おまけに、ずっと香りが続くのもお気に入り


ちなみにこちらに含まれる成分は


リピジュア涙にも含まれる成分をモデルにつくられた成分

ペリセア肌の潤いを逃がさないバリア機能

などがふんだんに配合されていて

透明感のある肌に導いてくれるんだって





これからもぜひ塗り続けたいです






nanacostarさん、ありがとうございました