びっくりΣ(꒪ȏ꒪)☆マジック桜☆ | だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ブログの説明を入力します。

おとぎの国ファンサイト参加中


おとぎの国さんの
マジック桜♡お試しさせて頂きました!!







どんな感じに咲くんだろう~っと
わくわくしながら組み立てて~♡♡♡

{1D3CEBF6-A287-45DB-BF35-BA770BD7D803:01}


枝を自分の好みに広げて行きました♡

個人的にもうすこし土台にしっかりはまればな~という感じでした(;_;)

わたしのやり方の問題かな



そして、液をかけます(=゚ω゚)ノ

{C45D3DD3-9779-4F27-9F9F-24623434E6E3:01}


不器用すぎてこぼしまくりました~~





2時間後♡

{9A39002B-DE76-4202-8204-37B900C3A5CA:01}


おっ少しでてきた~~!!!!




4時間後☆

{BE3F4691-91D0-4C8C-84FE-012A95689243:01}




どんどん桜っぽくなっていきます!!!

{C9FE8A38-B0A5-4AF9-BDC9-0B02072C8B22:01}





半日後



ほんとに12時間で咲きました~~!!



が、、、、

好奇心旺盛すぎる娘に
少しむしられてしまい
若干桜が散った感じになりました


{99C67B17-F765-4BB5-A421-CB128E1E9024:01}

{45D159C1-293F-4614-9267-86D7F27B4DF5:01}


なんかほんとに、グラデーションぽく咲くので
リアル!!!


かわいいです



これはプレゼントにも、とってもよろこばれると思います


しかもちゃんと幹?にも白く色がつくんですね~~



冬にも出てた、マジックツリー
今度のクリスマス前に買ってみたいな




おとぎの国さん、ありがとうございました