♡モニプライベント参加中♡ | だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ブログの説明を入力します。



天然の椿油配合大島椿シリーズ♪♪
髪に負担をかけない無着色、無鉱物油
度重なるセルフカラーのせいで髪がぱっさぱさ。。傷みすぎて、濡れるとびよーんっと伸びたり大島椿さん、使ったことないので使ってみたいなあ
新年よろしくね!大島椿ブランドから好きな商品を選んでモニターできる☆福袋チャンス
大島椿商品ラインナップ







レイナチュさんのまつ育アイライナーアイライナーが苦手な方でも均一な美ラインが引ける業界初の球体ヘッドを採用更にまつげ美容成分も入ってて美容液効果ももともとまつげが少なくて短いわたしメイクしながら伸びるなんて最高すぎる
業界初!手ぶれに強い「球体ヘッド」がアイライナーを変える!? 先行モニター大募集
レイナチュ まつ育アイライナー 新発売











美水晶夜の3ステップセット~
なんだか最近本当にハリがない。。
シンプルなケアが1番良いって、本当にそうだと思うしっかりセラミドが入ってるそうで、もし試せたら、どれだけカサカサ肌がかわれるか挑戦してみたいなあ
「簡単3ステップで叶える美肌」シンデレラ夜美容ブログモニター様30名様募集!
美水晶クレンジングウォッシュジェル













天使の涙ヒートエッセンス
キューティクル成分を多く含む植物性オイルを20種類もブレンド更にヒートアクティブ効果で加熱するともっと浸透力がアップしてさらさらになるんだってー!!このバサバサな髪が生き返らないかなあ、、












まるで美容液のような使い心地のスキンケアファンデーション
保湿感に徹底的にこだわり、美容液成分を62%も配合してるんだって∑(゚Д゚)
いろいろ隠そうとして厚塗りになってた今日この頃。。カバー力もあって保湿効果もあるめちゃくちゃ使って実感してみたい!!
【マキアレイベル】美容液ファンデーション「薬用クリアエステヴェール」現品30名
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール












アンデルセンさんのパンセット~
冷凍で届くので好きなときにたべられちゃうしかも常温に戻して2、3時間でオッケーなんだとか
こういう本格的な冷凍パンは食べたことないし、田舎で近くにもないし、
焼きたて味わってみたい

{BA83535D-F994-4B50-9C7F-83C242C1FEB9:01}
【アンデルセン】お好みのタイプで選ぶ人気のパンセット3種♪ 6名様モニター募集!