♡モニプライベント参加中♡ | だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ブログの説明を入力します。

肌に負担のかけない天然の色素ミネラルカラーのみを使用
口元にはあまり負担のかかる成分を使いたくないな。。と思っていて見つけたコチラ
土、石、岩からとれる天然色素なんだって!!
HABAミネラルカラー☆使って納得!スリムグロッシーリップ☆本品モニター10名様
{B5FC4C1A-F2E5-4333-B70F-A3ED53DD9B62:01}









自然と植物由来の原料だけにこだわったオーガニック手作り洗顔石鹸
以前、負担のない洗顔を求めて自作の石鹸を作ってみるも、大失敗。。笑    こちらは、メイクも落とせる!肌も潤う!!とぉってもやさしい石鹸だそうです
旦那も次女も、少し成分が強いものを使うとすぐに荒れてしまうもし試せたら、毎日これを使ってあげたいな
アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー 30名1501
{D8DD130D-AF42-4718-9681-CDFE47EC3E77:01}











浜崎あゆみさんの書籍に愛用品として紹介ネオナチュラルさん
今のスキンケアはたっぷりの美容成分を無理やり押し込むスキンケア、、本当に心に響きましたこれからどんどん年齢を気にして行く肌になっていくので、自分の肌の力を引き出したい!!!本当にそう思いました
畑からの自然素材肌に与えてみたいな

{6B3B2CB1-B096-464F-8DC2-B88BC1E933F6:01}
楽天1位!畑からお届けするオーガニックコスメ 50名様モニター募集[lar16]








3Dヒアルロン酸を配合したジェル状化粧水
子どもを産んで、昔はたまにしていたパックもどこへやら。。こんなにスキンケアにかけられる時間がないとは!!歯磨きをするのもやっと。笑   コチラは、保湿パック級のうるおいが得られるそうまたあのパックした後の感覚を味わいたいなあ
{10625990-9C98-4401-819F-FAEE90F116A5:01}










水分が湧きでる!全く新しいオールインワンゲル
なんとこちら、お肌になじませると水分が湧き出て、溢れた水分が美容成分を浸透させていくんだそうオールインワンのものって、丸い容器にまとめて入ってるものが多いけど、これはプッシュ式で空気に触れなくてとっても衛生的~
プラセンタやビタミンC誘導体など、
こだわりの美容成分が62種類も配合されてるんだって
{4D0590EF-9DE1-4F9A-A364-F65CCE54C1CD:01}
新【オールインワンゲル】モニター募集!本品(50g)3,700円相当









髪と頭皮に栄養成分を浸透させ髪を育てるシャンプーへと進化した常識はずれのシャンプー
産後4ヶ月、抜け毛が、、やばい!!
何にも頼れない気持ちでどうしようもなかったけど、これなら!!効果がありそうおまけに、トリートメントもコンディショナーも一切不要( ゚д゚)本当に驚きのシャンプーです
美髪を作る! 栄養浸透型シャンプー「ごまアロエ物語」お試し品プレゼント!(V7)栄養浸透型シャンプー「ごまアロエ物語」











シソ、アロエ、カモミラ、トウキンセンカ等7つの植物成分を配合した無香料、無着色、弱酸性のクリーム
アロエがよく保湿の商品に含まれているのは見かけますが、シソ!!も良いんですね2歳の長女も最近カサカサ。、でもなんとなくクリーム塗るのをためらってましたこれなら、2歳の子に塗るのも安心して塗れそう、、
{32C8FF9E-9B2C-4AFD-8069-B65AAB834D4B:01}
敏感でカサつく肌にも安心。薬用ソフトスキンクリームを100名様に!











肌タイプを選ばない優しいファンデーション
合成界面活性剤、油分、エタノールが入ってなくて、かなり肌への負担がないんだって!なんか、ファンデーション塗ってると、なんか乗ってる~っていう感覚になることもあったけど、下地も不要!みたいで、こんな軽いファンデーション使えたら本当に他が使えなくなりそう