運命の人といちごパフェ(レトルダムール) | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

おいしく、楽しく、美しく!

Coupe de fraise


どんなにたくさんの種類があっても結局いちごショートにするとか

いつだって、いちごは魔法のような魅力をもってますが

この春はいちごがつくと迷いなく飛びつくほど、いちごモード。


これは、運命の友人とたべた、レトルダムール グランメゾン白金のクープ・ド・フレーズ

とちおとめ、ホワイトチョコ、飴細工、バニラアイス、いちご・バニラの二種類のムースボール、アーモンドのクロッカン、クッキーetcが入っていて、いろんな食感があるので飽きずに(むしろあっという間に)食べてしまいました。


運命の友人は、KIKIでランチの友達につづく、ふしぎシンクロ仲間。


並々ならぬご縁を前から感じていたのですが、


去年、なにげない会話から、彼女が結婚することになったお相手が

ゴンタくんの会社の人 ということがわかり

(まったくの偶然です。本人同士は面識なかった)


さらに今年の1月下旬


その彼にとっては "寝耳に水” の辞令が突然でて


ゴンタくんと同時にロンドン勤務に

(私たちはずいぶん前から予報を聞いていて待ってた派)


こんなことってありえるの!? 実際起こったんだけど、いまだに不思議。


ロンドンには待ってくれてる人がなぜか7人もいると書きましたが(→今後の予定など)、ついに、一緒にいく仲間までできたという・・


「これって誰の何の企画!?」


おもわずゴンタくんに聞いた私。ゴンタくんも知るわけないですが・・

まるでどこかで誰かが筋書きでも書いてるような流れだけど、オチはなんなんだろう(やはりそこが気になる関西人)

わからないから楽しいんですけどねぶーぶー

とりあえずは、

ウィンブルドン観戦で本場いちごスイーツ( Strawberries and Cream!)を食べることを楽しみにしています。


おいしく、楽しく、美しく!


LETTRE D'AMOUR グランメゾン白金
東京都港区白金台5-17-1
03-5488-5051