衝動のおもむくままに | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

おいしく、楽しく、美しく!




おいしく、楽しく、美しく!




おいしく、楽しく、美しく!




$おいしく、楽しく、美しく!




おいしく、楽しく、美しく!



宣言どおり、気分のおもむくままに。 ビュー ン

バレエのあとスッピンのまま海に向ってました。ハンバーガーたべてました。笑 

ポカポカだったのでずっとテラス。

日焼けしそうでしたが、えーい今日の太陽光線は、存分にあびておけ!笑

ぼーっと水平線をながめる。きもちいい。

本はすこしかじった程度。でも面白そう・・!



***



きのうはフシギなことがたくさんでした。


私のいちばん大切な日へ向けて


今日はたくさんのすてきな言葉に包まれた一日でした。


ありがとう!


そして、自由と、冒険きぶんと、しあわせを感じた一日。


おいしく、楽しく、美しく!


夕日、きれいだった。となりにおっきな富士山が霞んでみえて感動でした