言葉にならないけど | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

おいしく、楽しく、美しく!


美しさをつくるもの より




すべてのことに感謝します

としかいいようのない、一日の記録として。




朝から明治神宮で今年最後の七五三の撮影をして



この秋たくさんの喜びの日にご一緒させてもらったことのお礼と

きのうの出来事からきづいたこと(自分との約束)を神様に報告して



久しぶりに外苑銀杏並木を歩いて



憧れのバレエピアニスト、星美和さんと初めてお会いして、ランチを



三月に生まれてはじめてうけたバレエのレッスンで、かかっていたのが星さんの

MUSIC FOR BALLET CLASS Vol.1


$おいしく、楽しく、美しく!


あのとき、美しい音楽に心が震えて、バレエ習いたい!と思ったわたし





星さんと、来日中のダニール・シムキンのガラ公演「インテンシオ」へ



憧れの吉田都さんのバレエ、やっとみれた


存在自体が物語のようなジュリー・ケントの叙情的なバレエにはじめて触れ


拝みそうになるくらい美しくて泣けた


そして… 幸運としかいえないことがあって



おいしく、楽しく、美しく!



終演後、吉田都さんに会わせてもらえることになり

握手に、写真、あの日じつはね、、と スティーブンとの話 も少しだけ



いつかお会いしたいと思ってたけど


まさかこんなはやく実現するとは思ってなかった



とっても素敵な星さんとも、いっぱいおしゃべり

会えることになっていたんだね、と笑ってしまう偶然も

(別々にチケットとったのに、会場に着くと、席がとなりで。笑)




ありえないくらいたくさんの嬉しいことがやってきて

何度もなみだがこみあげてきた一日




じぶんが何をすべきか、気づかせてもらったきのう(


撮影で神社にいたからとはいえ、さっそく誓ったから

自分との約束をしっかり守りなさいね、と

ご褒美と励ましのプレゼントだったのかなあ



今は胸がいっぱいでありがとうとしか言えないです



ありがとう




$おいしく、楽しく、美しく!



今日のフォトはバレエ 夢のような撮影から


バレエの神様に感謝です♡