自分の根っことつながる | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

おいしく、楽しく、美しく!



自分の世界をもつこと のつづき


余計なものをはらってニュートラルになって、自分の根っこに近づく。


写真が、そんなきっかけになったり、インスピレーションを生み出してくれたら素敵だな



あの友人の一言がきっかけで、そう思いました。



自分のベース(本心、本質、ソウル、魂、いろんなコトバでいい表せるとおもいます)を感じるというのは、瞑想や座禅でなくてもできるのかも

* どちらも憧れるんだけど私にはむずかしくて・・・ (←雑念多し。)


自分の根っこに触れる機会は、いろんなところに、いろんなカタチであるはず。


金環日食の前日、おおきな気づき(自分を信じて)をくださった方が、


写真を観た人が、自分を投影して、必要なものを受け取るんですよ


とおっしゃっていました。


たとえ無意識のうちにでも、そういうことが起こっていたら素敵すぎる♡


そんな写真を、撮ってゆきたいです。


おいしく、楽しく、美しく!


自分の世界をもつこと