なぜなんでしょうか。(ゴ) | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

$おいしく、楽しく、美しく!


(ふたたび登場)日本一らしくない番犬





昨日のフォトレッスンの後、夕暮れの自由が丘の緑道を歩いてたら、

レッスン中にゴンタくんからメールが来てたことにきづきました。


「今日の晩ごはんはたこ焼きともやし炒めですー。ゴ」


$おいしく、楽しく、美しく!



ごく自然なことのように、軽やかに言い放たれたこの一言




今日の晩ごはんはたこ焼きともやし炒めですー。ゴ




これがありえないほど刺さってしまって


どこも面白いはずがないのに、

異様に可笑しくて何度も携帯をみてしまい



たこ焼きとモヤシ炒め・・その謎すぎる組み合わせっていうのか

このお知らせを受けとってるシチュエーションっていうのか



「今日の晩ごはんはたこ焼きともやし炒めですー。ゴ」





やめてー (わたしは公道にいます)

なんでー 

もだえ苦しみながら歩いた桜の自由が丘。。




サンドイッチの件といい、もはや彼が神の(なんのだ)ように思えてきて


「す、すごいー><」  と返すのが精一杯でした。

(↑ いろんな意味で)




ゴンタくんは、朝から長距離ランニングをしていて、その帰りに食材を買ってました(たぶん汗だくで)。

わたしが家にかえると、たこ焼きがはじまり

しゃきしゃきのもやし炒めもでてきて
(あろうことに私の数十倍はおいしかった)


二人でたこ焼きをくるくるしながら、

「で、なんで今日はたこ焼きやったん? スーパーで蛸みたら食べたくなったん?」

ときくと、



いや、今日は 朝 走ってるときからタコ焼きっておもってました


$おいしく、楽しく、美しく!



もー やめてー 


唐突にたこ焼きが降臨するラン

(近々「ウルトラマラソン」に出るそうです)←100km走るという荒行

そしてなぜそこでモヤシ炒め・・


わからないことだらけだ・・



激しくウケたけどなにが可笑しいのかわからないのでここに書くのも迷ったのですが、友達に話したらもだえ苦しんでくれたので書くことにしました。笑


私信: うちのたこ焼き器、これね。ひひひ

本気で、怖かった


***


らしくない番犬くんシリーズ
持ってるんだな、きっと
旅の醍醐味