私が撮りたい写真 | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu


おいしく、楽しく、美しく!


私 「ひめちゃんは、ママのご飯でなにがすき?」

ひめちゃん(3さい)  「タコ!!!」

(蛸・・ シブいな。)

お昼ごはんの時間になってわかりました。
タコウィンナーのことだったのねぶーぶー



大切な、あの日のこと  の続きでもあるのですが、

つい先日、お風呂に入りながらこの日のことを思い出してて



はっ




と気づいたんです。


それまで、「私は○○な写真が撮りたい」

と具体的なコトバにできなかったのですが


愛のある写真


愛情が伝わってくるような写真が撮りたいんだ!

(歯の浮きそうなセリフですけど^^)

目の前のひと、もの、生きもの、景色に対する
私の「すき~!」っていう気持ちもだし、

食べ物への並々ならぬ愛は伝わってますかね?笑

その人に宿っている愛情、一身にうけている愛情、
モノにこめられた愛情、その場にあふれている愛

そんな目には見えないなにかが伝わるような写真
私がひかれる、そして撮りたい写真だと気づきました

たぶん感覚的にわかってたとは思うんだけど、
「きづく」というのは、また別の次元のこと

いま(直感に導かれて)歩んでいる先にあるものが、
すこしだけ見えたような気がして、嬉しかった・・ぶーぶー


おいしく、楽しく、美しく!

思い入れのある、たいせつな指輪


結婚式の思い出のぬいぐるみ(新郎新婦)、
ごはんが待てないひめちゃん、ママのパン

おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

(たべちゃった!)

かわいいんだから、もう~