簡単すぎる紅茶豚 | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu


おいしく、楽しく、美しく!

ゴンタくんが、紅茶豚をつくってくれました

1.お鍋に水、ティーバック、豚塊肉をいれて40分煮込む(お肉終了)

2.白髪ネギをごま油、砂糖、しょうゆ、お酢のタレに浸す(タレ終了)

3.スライスしたお肉に白髪葱だれをたっぷりかけて・・ 終了。

簡単すぎる!

レシピはここで見つけたと。


(独特な世界観。一見の価値アリ!) 

「ハイパー簡単なもてなし料理」の名のとおり、
ほんとにハイパーかんちんこんちんでした

*私が作ったわけではないけど

しかもすごく美味しい!!!

っっっっっっ

という間になくなってしまった・・

白髪葱ダレは、お豆腐にのせてもグーです

それにしてもゴンタくん、
どうやってこのサイトをみつけたのか・・


今後も彼のアンテナに期待しますぶーぶー

簡単すぎる、シリーズ化しよかな~