これで許して・・ | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu




おいしく、楽しく、美しく!

前のボタンとめるとこ


ボレロ(お買い物メモ) のあと、友達から即効メール

「もっとちゃんとみせろ」 笑

よっしゃ任せとき。




おいしく、楽しく、美しく!

腕とおすとこ


(また怒られそう 笑)


じっさい、ややこしい服です
着るのも、撮るのも・・

今日は、迷ってたお取り置きアイテムと
その道すがら仕留めたパンツと帰宅

もうしばらくは何も買いません!

お買い物メモ はつづく)


えりこ さっきのんとこれで許してー


関係ないけど、いまTVでやってる「トイレの神様」のお母さん
母の大学の友達で、旅行も一緒にいったことあるんだそう。
(当時からモデルのように垢抜けてはった、とのこと)