誕生日にむけて | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu


おいしく、楽しく、美しく!

誕生日が近づいてきて、どんな風にすごそうかな~と思案中
(なかなかお店が決めれず、若干あせる) 

去年はひとり、を選ぶ夜 で前夜祭、昼間は従姉妹と銀座であそび
晩はおうちでゴンタくんとお祝い( )、翌日に伊豆初上陸 と、
ここぞとばかりに遊んでました・・

今年は、すこしまったり系かなあ

おひとりさま編ではゆったりランチと美術館なんていいなあ
(できたらその後にスパなんて最高) 

最近激務がつづくゴンタくんとは、一緒にご飯たべて
ワイン飲んでゆっくり話ができたらいいなあ

そんなことを考えながらたべた、キャラメルシュークリーム

ウイスキーで香り付けをした紅茶( )と、よくあうんですよ
焦がしキャラメルのほろにが甘さに夢中になってますぶーぶー