最高・・ LONDON EYE | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

おいしく、 楽しく、 美しく!
London Eye

楽しみにしていたロンドン・アイのフライト。


おいしく、 楽しく、 美しく!

おいしく、 楽しく、 美しく!

おいしく、 楽しく、 美しく!

おいしく、 楽しく、 美しく!

なんかちょっとSurrealな図


おいしく、 楽しく、 美しく!

おいしく、 楽しく、 美しく!

あのBig Benや国会議事堂のショット(→ )も、
頂点から下がっていく時に撮ったんです。

ロンドン・アイは、一番の撮影ポイントなんじゃないかな?

おいしく、 楽しく、 美しく! おいしく、 楽しく、 美しく!

30分の空の旅。一周15.5ポンドは高くない!と思いました☆

カプセルは貸切にもできて、シャンパン&カナッペ付き、シャンパンを飲みつつ
Powderpuff Girlsにメイクをしてもらう(敢えてここで 笑)、子供の誕生日パーティ
などなど、いろんなオプションがあります→Private Capsules

Cupid Capsules なんて、ネーミングもすてき。

"complete with a bottle of Laurent-Perrier Champagne and
a luxury box of Charbonnel et Walker pink champagne truffles,
both served by your host. "

hmmm, so romantic.