ちょっと一息・・ | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

おいしく、 楽しく、 美しく!
St. James Park, London

こんな気持ちのいいセルフサービスのカフェが
ピカデリー・サーカスやトラファルガー広場から歩ける
セント・ジェームスパークに。

コンテンポラリー・ブリティッシュレストランと併設のカフェ。
ウッディでいてモダンな外装・内装ともに、素敵です。

しっぽフリフリbeer ぶーぶー home made scone, double shot latte
ロンドンで、買い物や観光の途中でふらっと立ち寄れるのがよい☆

ちょっと驚いたのはこの外のウッドテーブル席、
椅子が綺麗なプリントファブリックのソファだったこと。

ここって確か、雨が多い国でしたよね・・
太っ腹だなー と妙に感心しました。

イギリスも美味しい の素敵なパブにも、そんな席が外にありました
ありえない帰国劇 の写真も、St. James Park で撮ったものです