恋人ができた、と。 | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

おいしく、 楽しく、 美しく!


母とメールで例の3枚(Sakuraさくら )のどれが好き?とやり取りをしてたら、


「がーちゃんは最近、恋人ができてね、充実してるみたいラブラブ さっきもデッキでなでなでしてきたわ。 ふっくらしていい感じよ 今、お庭もきれい。デッキでがーちゃんとお茶するの、サイコーよ(^-^) 」

猫も恋人ができると充実するのか・・笑 


ハッピーオーラに包まれ充実の日々を過ごすがーちゃん。



おいしく、 楽しく、 美しく!


桜の写真と妄想合成してみてくださいね~ (この写真は昨夏。暑いので日陰↑)


実家の庭に入り浸るようになって我が家の仲間入りをしたがーちゃん(男子)。去年、2ヶ月に渡るナゾの失踪から奇跡の生還 (←Before/After必見)をとげてます。 無防備な居眠りっぷり私をひきとめる技 はけっこう癒されるのでよかったら見てみてくださいね。(ルーム にも特集アリ)


おいしく、 楽しく、 美しく!  ハウスの屋根でくつろぐ


いまごろ柵の向こうがわにお隣の桜が咲いてるはず。 いいなあがーちゃん。