ガールズデーは白金ランチ | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

おいしく、 楽しく、 美しく! おいしく、 楽しく、 美しく!


先週の土曜日、momoankenさん と白金高輪の一軒家ビストロ タンジェ にお邪魔してきました。

久しぶりにコンデジ使ったら、PCにつなぐケーブルが見当たらず今ごろUP・・


気軽な女子ご飯にぴったりの ブラッセリーON NOA (恵比寿) でご一緒して以来。


モロッコ風のインテリアがステキなお店で、私は子羊のタジンのランチをいただきました。

写真には映っていませんが、スパークリングワインとクスクスと一緒に。 美味しかった~

おいしく、 楽しく、 美しく!

おいしく、 楽しく、 美しく!


モロッコ風スパイスのシチューという感じかな。お肉が柔らかくて、スープにクスクスを浸して食べます。


おいしく、 楽しく、 美しく!


入り口すぐには、こんなステキなバー。 食事も美味しいし雰囲気がいいので、いつか夜に来てみたいな。



この後、銀座へショッピングに。(といっても買ったのはJohan Parisのパン だけ)


ティファニーやTASAKIで一粒ダイヤのネックレスを見て、デザインや大きさなど、自分へのプレゼント

のイメージがだいぶ決まってきました。


このあと目黒のサロンにいって、例の首のシワとかほうれい線の話(→) を聞いたのでした。
週末のガールズデー、とっても楽しかったですニコニコ momoさんありがとう!