6月3日 仮想富士ヒル 高野山TT (・∀・) | Strada verso la gloria

Strada verso la gloria

継続は力なり (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

疲れが溜まってそうだったので 今週はひたすら疲労抜きでダイエット走。
だって 65kgのおデブですから ( ̄∇ ̄*)ゞ
おかげで ちょっと痩せましたw


そして本日 土曜日は仮想富士ヒルの高野山TT とダイエット走にした。
やり過ぎると また疲労溜め込みますからね。
単独アタックなので あまり記録は望めない・・・( ´・ω・`)
まあ 長いヒルクライムに慣れるのとマドンに慣れておくのが今日の目的。


無駄に疲れないように 万葉の里までは車載でGO!
鍋谷トンネルを自転車で走ってる人がいましたわ (-_-;)ハァ…
朝から鍋谷も上れないなら 遠出しなかったら ええのに。
縁石の上を走ってるとはいえ
非常に危ないです。


そんな事は ほっといて 行くぜ高野山 ٩(°̀ᗝ°́)و
と気合だけ入れておく。
スタート地点の高野下までは アップがてら走る。
久しぶりのマドンやけど 全く違和感が無い(鈍感w)


気合入れてるつもりでも おひとり様なので イマイチ追い込めてない ( ´・ω・`)
広島対策練の時は 心拍数もグッと一気に上がってスイッチ入ったのになぁ
序盤の3kmが心拍数が145ぐらいでパワーが280wぐらい 
今日は あかん日なのか?? ( ̄▽ ̄;)


まあ頑張ってゴールまでは全力で走ろう。
森林区間に突入してから やっと心拍数が160ぐらい叩くようになった。
でも170は叩かないとあかんな・・・
パワーは300wぐらい
先週は320wで走ってたのに


苦しくは無いけど(だから追い込めてないw) ペースが上がらない (;´д`)
矢立の通過タイムは先週より悪いやろな
26分切るぐらいか??
と思ったら 24分11秒 
あれっ思ったより悪くないというか ええやん (・∀・)


単純なもので 急にヤル気が漲り リズムが良くなるw
しかし 車に阻まれる事 数回・・・
まあ これは公道を走ってるので仕方ない ( ´・ω・`)
ややタイムは落とすが 気持ちは切らさない。
最後まで追い込んで 下りは流してゴール
果たしてタイムは??

{D6C85EE8-FA7B-45B3-937E-372026974157}



{FA9A6B41-26C2-40BE-BD49-9431ADAEF6D0}

一応 自己ベストやん (・∀・)
この状態で このタイムなら納得
まあ 決戦機マドン効果もあるw
そして下山するときに声を掛けられ振り向くとマサボウさん^^*
慌てて追いかけましたが 脚が終わってたww


ここで無理に追いかけて 疲労を溜めたら意味が無いので 愛想無しの挨拶となったけど 下山しました。
矢立からは紀美野町方面へ のんびりダイエット走。
休憩は1回で走行距離97.6km


万葉の里に帰ってくると 前方に4人組みが走ってる。
あれは と思ったら やっばsunzokuのメンバーやった (・∀・)
メンツは sunzoku からマサボウさん・ちょしさん・カメさん そして大泉から うめぴょんさん 
強豪揃いやん ((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

{996A3E9B-8CA2-4954-91A0-439D49FDCB45}

あと10分ぐらいスタート遅かったら 一緒に走れたのに (T ^ T)
惜しかったw
しかも ちょしさんのタイムが (;°ロ°)

{2861B2B1-9C60-4496-9776-B57DD3A18D9C}

凄すぎやん 
ストラバで調べたら 矢立までのタイムが1分遅い |ω・`)

{D63D72AE-ACC2-43F5-805D-4B472572B804}

矢立からゴールは同じぐらいやった。
矢立まで もっと頑張っとかなあかんかったな (;´д`)

{CF25FEF6-9ECC-4FC4-A210-A99204BC1763}

このメンバー富士ヒル行くので 一緒に走れたら ええなぁ^^*
そして 目指してるのは全員優勝でなくゴールドリング(笑)


色々と話聞いて 富士ヒルが楽しみになって来ましたよ^^*
しかしsunzokuのチームはチーム内で切磋琢磨して強くなってますね。
練習内容とか聞いたら ほんと凄かった。
みんな時間を作って 効率良く練習してるわ。
そしてキツイ練習をね |ω・)チラ
周りにあれだけツワモノ揃ってたら 強くなるわなww


ではでは