本日オーラスのうめはん英国フェア、初志貫徹しましたよ!

{C928DBD6-B0E6-499D-8ED9-BB9CBBA0E082}

{9215B6FE-B7FB-4DA4-B8FC-186881A86123}

トーマス・オケン・ティールーム。
日曜日の早番で待ち時間ゼロでした。

{5DA3F321-9399-4DE7-B435-8752C6E511F2}

{C8F6FA7B-A178-4862-8853-735B065669BB}

{8B71C332-FC88-4112-9EDB-ECEE0F185D4B}

このようにゆったりした空間が広がっております(・∀・)

{9970330B-1553-4598-A21F-5D34D5EBF5C3}

この方お手製のスコーンは、外サクッ中しっとりで大きくて食べ応えがありました。
添えてあるクロテッドクリームとイチゴジャムもたっぷりで大満足♪

ただ残念だったのはスコーンが冷たく、真ん中あたりがヒンヤリしていたこと。
あったかいのが食べたかったです(´・ω・`)
別の日に行った友人は中までほんのり温かかったと言っていたのでタイミングかなぁ。提供前にリベイクしてないのかな。

∑(゚Д゚)ハッ!
もしかしてわたしのだけ温めるのを忘れたとか…

{E38D454D-F54C-473D-9D0B-B643F6780AB9}

{6CC83C72-3CAA-401F-A6D5-9D023EE19456}

{C98B1886-B2ED-4655-B0DE-79B8B42197B3}

一つでお腹いっぱいになりました。

また別の日は。

{0E0E1EA3-BFB7-4A69-98A0-60916DA3242B}

ヘンランブレッドのウェルシュケーキ。グラニュー糖をたっぷりまぶした素朴なお菓子です。

{D71996FA-682A-4205-9A1E-31899C86EB0C}

{BC724B5C-5C53-4075-B470-8D86A7673E2D}

前回は確か日本人パティシエールのお店だったと記憶しています。わたしは今回の方が好みだったかな。

紅茶はたくさんありすぎて目移りして決められなかったです(´_`。)
スキティのハーブティを買いましたが、2日目に行って目をつけていたローズとミントのブレンドティーは3日目以降は完売になっていました。
やっぱり欲しいと思ったものはその時に手に入れなきゃダメですね。

でも色々美味しく楽しくの英国フェア、ごちそうさまでした♪