ランチ難民はとりあえずうめはんへ(^▽^;)

{9088F881-7F13-49A7-BAD1-1507FEB1F940}

写真ブレブレ…

{ED919BA7-8294-4D3F-8B1F-4396CF749ED6}

{B32622B1-D2CF-4C2F-92D8-08E8E296822C}

{71E583C6-8EEB-471A-BAA9-F5312D62189D}

クロックマダムはフランス風のオープンサンドイッチで、パンにペシャメルソースを塗り、ハムとチーズを挟んで焼き上げたものがクロックムッシュ、それに半熟の目玉焼きがのったものがマダムでございます。

付け合わせはフレンチフライポテト。

お味は濃いめ。
17時からのメニューで、フォアグラハンバーグが気になります。

お腹はいっぱいになるけれど、ホットサンドに飲み物つけて1500円越えはかなりCPは良くないかしら。
幸福粥店さんに入るほどはお腹空いてなかったからなー。

店内はグリーンをベースにしたおシャンティな雰囲気。
17時以降の入店だと先着でBABBIのウェハースチョコがもらえます(一個だけど)。