お分りいただけただろうか?

{F97407D2-901E-4BCB-869E-3947BBABF4B7}

がるる氷@中崎町のタピオカココナッツミルク、なんとタピオカが別添えになっておりました。

素晴らしい合格

{596FA3DC-D1AC-4AFD-B10D-14ACA7B34BB6}

{92835457-E8E1-460B-A128-9F55C4ECA8CB}

そして昨日は久しぶりに学校に行き、校長先生の宗教講話を拝聴しました。
いつも楽しそうにお話しされる方なので、こちらも聞いていて楽しい気持ちになります。

帰りにはルピノーさんでお茶とケーキを。
ルピノーさんといえばこの時期「桃源郷」という桃のスイーツが絶品なのですが、この日も売り切れの貼り紙が(^▽^;)

代わりに桃のミルフィーユを注文。
サクサクのパイとなめらかなカスタード、甘酸っぱい桃のコンフィチュールが美味しルンルン

来週は三者面談。
受けない人もわりといて、特に問題もないし、担任の先生は二年目だし、うちもよかったかなぁ…と心揺らいでます。

暑いし。