風遊花展に感謝して | ちりめん遊び うさぎ

風遊花展に感謝して

 

 

 

昨日、無事、風遊花展が終了いたしました。

沢山の方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

今回は調整が付かず、最終日のみの在廊になってしまいましたが、主宰の風遊花さん、つまみ細工作家 こ寿鶴さん、加賀ゆびぬき作家 和ごころさん、紙小物茜文舎の茜ちゃん、そしてお客様と楽しい充実した時間を過ごすことができました。

残念ながらお会いできなかった、Yさん、Rさん、Mさん、遠くから見に来てくださり、本当にありがとうございました。

普段は家に籠っている私にとって、いろんな分野の作家さんと交流したり、自分の作品を沢山の方に見ていただくことは、滅多にない貴重な機会です。

間近にお客様の反応を見ることができ、たくさん嬉しいお言葉をいただき、これからの作品作りにとても心強い励みとなりました。

 

風遊花さん、今回も風遊花展に参加させていただき、心から感謝しております。

風遊花展に参加するたびに素敵なご縁がどんどん広がり、深まっていきます。

お世話になるばかりですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。

 

 

 

今日も風遊花珈琲を飲んで余韻に浸ってます。(笑)