尊敬と感激 | ちりめん遊び うさぎ

尊敬と感激

私が尊敬している古裂クリエイターの ちりめん戯縫 森島 民恵さん。


どの作品も本当にため息が出るほどとっても素敵な作品ばかりです。

いつか作品をこの目で見られることを願いながら、

ちりめん戯縫さんのブログ を楽しみに拝見させていただいてます。




ちりめん遊び うさぎ


先日、いつものようにブログを拝見していたらプレゼント企画 をされており、クローズされていたコメント欄がオープンになっていました。

ちょうど名古屋に行く前でしたので、もしかして名古屋で作品が見られるかもしれないと思い切ってコメントをしました。

そしたらわざわざメールをくださり、9月に開催される東京でのイベントを教えてくれました。

そのことだけで大満足だった私なのですが…

なんとなんとびっくり~~そのプレゼント企画に当選したのです~





そして送って下さった「薔薇の箱」がこちらです。↓



ちりめん遊び うさぎ


ちりめん遊び うさぎ


ちりめん遊び うさぎ


ちりめん遊び うさぎ


ちりめん遊び うさぎ


私の宝物です。




ちりめん戯縫さん 本当にありがとうございました。

9月のイベント楽しみにしてます。音譜









「美しい日本の情景」


 9月25日~9月30日 椿山荘 (東京都文京区関口1-10-8)

                 





ちりめん遊び うさぎ



ちりめん遊び うさぎ



ちりめん遊び うさぎ



画像をクリックすると大きなサイズで見ることが出来ます。