*** ラルフローレン *** | **好きなモノ達**

**好きなモノ達**

*自分に興味のある事を書いてます*
主に洋服(シャネル・ラルフローレン・Zaraなど大好きです)。
コスメネタなどもたまに・・・

 

 

 

                      *** ラルフローレン ベア 誕生の密話 ***

 

 

 

           Poloベアのルーツは、テディベアコレクターのラルフ・ローレンの実弟

               ジェリー・ローレンに、彼の同僚がテディベアに

            ブルーのオックスフォードシャツとタータンチェックのタイ、

         ケーブルニットのセーターを着せ彼の誕生日にプレゼントしたことがきっかけ。

 

 

 

                 アップ へぇ~ くま そぅんだぁ

 

 

                先日買ったばかりの ベア 新作トレーナー

 

 

           

 

 

 

            

 

 

                これも、今までにないカラーで新鮮☆こちらはコットン&リネン

 

 

             

 

 

 

                      サングラスベアは、特に人気ですよ~

 

                    最初見た時は衝撃的でした・・・・が、最近チョクチョク

 

                        お見えしますが。

 

              ラルフローレンでは、チョイ悪ベアと呼ばれてます。苦笑

 

 

              2万円以上で、次回オフの券が発行されると、担当サンから

 

 

              ラインが来てました。なかなか購買意欲をそそるライン^^ゞ

 

 

 

 

 

 

                   本日、有給消化で、お休みしてます◎三連休◎

 

                 祝日出勤したので、その代わりに休みを~取りました。