*** ワイドレッグジーンズ *** | **好きなモノ達**

**好きなモノ達**

*自分に興味のある事を書いてます*
主に洋服(シャネル・ラルフローレン・Zaraなど大好きです)。
コスメネタなどもたまに・・・

 

 

                  *** 皆さんは連休ですか?私は明日は仕事デス笑い泣き ***

 

 

           明日は ユニクロ U で人気の ワイドレックジーンズをはきます。

 

 

               普通は祭日でお休みの企業が多いので

 

                来客も無いでしょうし~カジュアルでOK

                (普段からデニムもチノもOKな会社)

 

 

 

                  

 

 

 

                  

 

 

 

                   このデニム、ウエストに合わせるか?ヒップに合わせるか?

 

                 ってぐらい、奇妙な サイズ感と思うのは私だけ???

 

 

                     ヒップに合わせたら、ウエストが大きい~

 

 

 

 

                      

 

 

 

 

 

↑ これで言う、2番です☆

 

 

 

明日はラルフローレンのパープルフーディ

 

Mサイズがセールで買えた奇跡☆

 

 

 

************************************************

 

 

お彼岸で、お経をあげて頂きました。

 

 

母が亡くなって1年過ぎました。。。。

 

 

生前はよく2人でトンカツ作ったよね~

 

って思い出しながら、1人で作ったメニュー=トンカツでした。

 

 

1人が衣(天ぷら粉???)をつけて、もう1人がパン粉を付ける係りだと

 

時短出来ると母が喜んでくれてました。

 

私と母の合作で、トンカツ作ってました。

 

思い出せばもっと煮物とか、母から料理を習っておけばよかったと

 

後悔してます。全部結婚前から母の料理で生きてきました・・・・

 

なので、母の死後、この1年で私は激太りしてしまいました。

 

 

 

今は私の父と、旦那はんの三人家族☆

 

 

好みがそれぞれ違うのですが。。。。

 

今夜も用意したかき揚げだけは、2人も好物です。

 

なので、ミニうどんで、かき揚げを用意しました。

 

揚げ物をした時は、必ず作りおきして

 

2日ぐらい、ミニうどんを1品加えます☆

 

夏はざるうどんね~