***残念*** | **好きなモノ達**

**好きなモノ達**

*自分に興味のある事を書いてます*
主に洋服(シャネル・ラルフローレン・Zaraなど大好きです)。
コスメネタなどもたまに・・・

              最近新しいお仕事開始して、ブログも全然Upしてないし、

              みなさんのところにも、お邪魔してなくてごめんなさい><



               新しい環境に慣れたら、また色々Upしていきたいです^^ゞ


               季節の変わり目で、腰痛やドライアイやら、少し風邪ぽいし・・・

               体調も整えたいと思ってます。(森仲間はひそかに作成中:笑)



**ハンドメド*森の仲間Ren*&*Gemma*


**ハンドメド*森の仲間Ren*&*Gemma*


                     この大量の栗の木さん・・・削除作業もあるし~



**ハンドメド*森の仲間Ren*&*Gemma*


                     最後の4個目は、広場で呼びかけたところ

                     画像は違いますが、ご馳走して下さった方がいてクリア^^


                    しかし、自力で作る方は、時間切れで断念・・・・><

                    お庭も相当、現在乱れまくってます。笑

                    週末、またくまちゃん作りの合い間に、綺麗にしたいなぁ~