***おそろいの女no子談義*** | **好きなモノ達**

**好きなモノ達**

*自分に興味のある事を書いてます*
主に洋服(シャネル・ラルフローレン・Zaraなど大好きです)。
コスメネタなどもたまに・・・


**ハンドメド*森の仲間Ren*&*Gemma*

  
         プチ女子会しました^^

         なんと・・・!?おそろいのカッコ^^のツーショットカメラペーパー


   何とも言えないでしょ??同じスクラッチでGetした物ですが、

   こんなことたまにやると・・・・超楽しい^^


居心地がよいので,深夜にもかかわらず、すっかり長居してしまいました♬

音楽スキで、素敵な優香似のチョッティさんのブログはこちらから・・・→音符

ブログではまったく、ジャンルは異なりますが

素敵なブログを書かれていらっしゃいます。

ピグでは魚釣り釣り仲間が偶然、ピグとも知り合いだったということもあり・・・・

よい意味で、世間は広い様で、狭いなっ~て思いました♬

楽しい時を過ごせた事・・・に感謝です。また素敵な出会いがありましたハート


               ペタしてね