***胸ばっキューーーん!?*** | **好きなモノ達**

**好きなモノ達**

*自分に興味のある事を書いてます*
主に洋服(シャネル・ラルフローレン・Zaraなど大好きです)。
コスメネタなどもたまに・・・

先日年齢的にアウト・・・て書いた

デニムのスカート3104なのですが

試着してみたら、ショートパンツのサルペは、完全にムリでしたが

スカートは何とか丈もミニ過ぎないので、購入してしまいました。笑

めちゃくちゃカワイイです。

エプロンみたいな感じで、白のTシャツに合わせて着たら凄いいい感じ。

肩のフリルもそこまで大げさじゃないし。笑



**ハンドメド*森の仲間Ren*&*Gemma*

また私の購入した

スカートバージョンはUPします^^


実物見た方が

購買意欲そそります。


なんたって

デニム星人ですので。


このデニムシリーズは

コートは予約で完売

状態でした。残念・・・


**ハンドメド*森の仲間Ren*&*Gemma*

そしてこれのネイビーが

店頭にあったので

試着しましたが




またまた着丈が問題><

フレアーなのですが

結構短い。涙


旦那さんには

却下されてしまいました。



**ハンドメド*森の仲間Ren*&*Gemma*
裏地が白で

歩くとひらひら見えて

凄くカワイイのですが


見ての通り、ジャストウエストで

はくと。。。。。

足が、丸見えです。


そして床の物でも

取ろうとすると

パンツ丸見えです^^



しかし形は

凄く奇麗でした。

足さえO脚でなければ

欲しいアイティムです。

さりげなく

miumiuのロゴも

入ってます。





今年のミュウミュウらしさ満載のドット柄なんだけど

こればかりは解消できずです。

脚よもっと長くなれ!!!←悔しいけど、短くO脚にはムリムリ・・・


ブーツで合わせるといいよ!て店員さんに言われたけど

年中ブーツは履けないしね。笑


うそつき鏡に騙されないように、しっかり眼見しましたけど。


しばらくは、おとなしくしないと・・・ヤバイです。夏はこれからですからねっ。

また春から新店舗が出来るそうです。

ミュウミュウ人口増殖すると嬉しいなっ☆