***春らんまん*** | **好きなモノ達**

**好きなモノ達**

*自分に興味のある事を書いてます*
主に洋服(シャネル・ラルフローレン・Zaraなど大好きです)。
コスメネタなどもたまに・・・

雪で足元が悪いです。涙滑らないように・・・^^


腰痛は秘密の薬で治りました。

秘密???って今年の1月から普通の薬局でも購入出来るようになったお薬です。

痛み止めは病院で頂くしかなかったんで

ある意味、ありがたいです^^

実は、歯医者さんでも出る痛み止めが万能なんです。

何の痛みにも効くので、怖いのかもしれませんが。

以前、脱臼骨折の時に病院で 痛いですかぁ?

聞かれて、少し頂いたのがあって。笑

実は痛くなかったけど、その薬欲しさに、はい!痛いです・・・て言っちゃいました。

(ちなみに・・・ロキソニンてお薬です。歯痛や生理痛にも効きます)


さてさて、雪のお話に戻りますと・・・・

今はまだ、ブーツが手放せない季節ではありますが、店頭に並んでるサンダルを見ると

早く履きたいという気持ちになるのは・・・私だけなんでしょうかぁ????笑


ひとまず、このデニムのウエッジは超気になるので

Keep!全国でも各サイズ1足しか入荷しないそうなので。爆笑



**ハンドメド*森の仲間Ren*&*Gemma*


年甲斐もなく???

の靴下は恥ずかしくて

外では履けない。笑


**ハンドメド*森の仲間Ren*&*Gemma*
可愛いですよね~

ちゃんとタグも靴下に

ついてて、色違いは

ネイビーもあります^^


**ハンドメド*森の仲間Ren*&*Gemma*
じゃーーーーん!

これです^^


ヒール高い目ですが

意外と安定感ありそうです。


**ハンドメド*森の仲間Ren*&*Gemma*



天を見るおバカさん笑いの

モデルさん^^

金魚みたいなヒラヒラの

肩ヒモの可愛い

オ-バ-オ-ルをはいてます。


私もあと20年・・・

若かったら間違いなく

買っていたでしょう^^